人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく働いた。

今日はいいお天気。 明日からお天気は下り坂らしいので

今日中にいろいろやってしまおうと、朝からばりばり働きました。

まずは、シーツやバスタオルを洗い(洗濯機が) 窓と網戸を洗い

家中のシェードを外して。

このシェード、取ったり外したり ・・・ あ、同じことか!

付けたり外したりがちょっと手間なのよね。 でも、誰も洗ってくれない。

私にしか出来ない (そんなことはない) 仕事! 全部洗いきりました!

あ~・・・。 もう3日分まとめて働いた気分。 疲れた・・・。

おやつは「noix de beurre」のお菓子にしよう。 

今日は「レモンのケーキ」。 しっかりレモンの味がします。 

よく働いた。_d0172308_1375765.jpg


「noix de beurre」さんはケーキも美味しいけれど、焼き菓子が美味しくて包みもかわいい。

元気回復してきたわ。レモンが効いてきたのかも。
by kaminomono | 2011-05-25 13:50 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう