講座開講のお知らせ

5月に入り、かなり気温も上がってきました。

連れ合いがいそいそと家庭菜園の準備を始めています。


さてさて、6月から夢プラザカルチャースクールさんにて

ラッピング講座を開講することになりました。

レッスン日は、毎月第1木曜日の10:15~12:00となっています。

こちらは毎月単発のレッスンになっており、その月のイベントや季節に合わせたラッピングを

楽しんでいただく講座にしていこうと考えています。

ラッピングの他に、スタンプを使ったカードや紙を使った小物なども作りますよ。

気軽にご参加ください。 お待ちしています。

d0172308_21283065.jpg

[PR]
by kaminomono | 2011-05-04 21:32 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-05-05 01:16 x
やっほー(^^)/
愛媛から昨日帰ってきました。
向こうはやっぱり暖かいね。
帰りのアンパンマン号が可愛かった♡
詳しい土産話はまた後で♪
Commented by kaminomono at 2011-05-07 11:16
お帰りー♪ ご無事で何よりです。
うんうん、土産話聞きたいぞ~。
また時間みつけて会いましょう。
<< 日傘を包む ワークショップを終えて >>