ちょっとしたプレゼントに

      タオルハンカチ、好きです。 

      使い易いですもん。アイロン掛けも要らないし。

      普通のハンカチは出番が少なくなりましたね。 

      ちょとしたプレゼントにもタオルハンカチは便利。

      個人的には白い物が好きです。

d0172308_15125844.jpg


      今回はワックスペーパーで包んでみました。
   
      ワックスペーパーはシールやテープが効かないので

      小さなメッセージカードを添えました。
[PR]
by kaminomono | 2011-04-18 15:30 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-04-18 17:05 x
ども。
ひのきの花粉にコテンパンにやられている今日この頃です。
(しょぼしょぼ)
この季節タオルハンカチは欠かせないわっ。
いつも2,3枚常備しとります。
お世話になっております・・・(ぶぇぐしゅん!!)
Commented by kaminomono at 2011-04-20 16:11
これからの季節、タオルハンカチは欠かせないね。
そうそう、2,3枚持って歩くの正解!
色んな汗かくしね・・・(笑)
<< ケーキのレッスン ボトルを包んで >>