作ってみました


4月から朝型の生活に切り替わったおかげで、午前中にたっぷり時間ができました。

夜早く寝てしまうので使える時間は同じなのに、なんだか得した気分で過ごしています。

d0172308_11154824.jpg
今朝は以前から作ってみたいと思っていた

「ケーク・サレ」を焼いてみました。

赤・黄パプリカと玉ねぎと生ハムの

サレを作ってみました。

焼きあがって早速試食。んん~ 美味しい♪ 

フランスのカフェなどで出てくるのは、たいてい

この取り合わせなんだそうです。(そう書いてある)




                                                                                                                        

d0172308_1123533.jpg折角なので、ちょっと 

ラッピングしてみました。

お裾分けの時などに

いかがでしょう。
[PR]
by kaminomono | 2011-04-07 11:34 | 手作りの味 | Comments(2)
Commented by kumapan at 2011-04-07 17:11 x
こんにちは~ ううおいしそう。
さりげなく焼いちゃうんですね。
ラッピングもぐー。おしゃれ。
朝がんばると 昼過ぎにバテてるのは私だけかしら
そして 夜また復活するのだった。
オーブン私も使ってみようかな、使ったことないのよね。
あるんだけど。 むふふアバウトでしょ。
Commented by kaminomono at 2011-04-08 18:01
こんにちは~でございます。
今週はお昼寝せずに頑張ってみました。 夜眠いよ~
夜の復活にはお昼寝が必要ですなぁ。

「ケーク・サレ」はワインにも合うよぉ♪
作り方もカンタン!!
また焼いたらお裾分けいたしまする。
気長にお待ち下さいませませ。
<< 花の力・・・ 茶筒 >>