ワークショップについて

「スタンパーズフェスタ」が開催されます。



        「スタンパーズフェスタ」

       日時   4月25日(月) ~ 5月1日(日) 10:00 ~17:00
      

       場所   横浜赤レンガ会場内  入場料無料


 期間中 「こどものかおスタンプアドバイザー」による

 スタンプワークショップが開かれます。

 私も 4月28日(木)の午後の部  14:00 ~ 15:30 に 講習会を持たせて

 いただくことになりました。

 ペーパークイリングのフリンジパーツを使って「マーガレットのカード」を
 
 作成します。  とっても春らしいカードですよ♪

 詳しくは「こどものかお」さんのホームページをご覧下さい。 

d0172308_2140310.jpg

[PR]
by kaminomono | 2011-04-03 19:42 | おべんきょう | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-04-05 19:24 x
春ですね~~~。
昨日と違って凄く暖かかったし♪
今日は仕事で三月までお世話になったお母さんと子ども達から文集とお花を頂いてきました、うるうる。
お別れの春、そして旅立ちの春。
そして一つお姉さんになる春・・・。
ぼちぼちっと頑張ろーね。オーーー!
Commented by kaminomono at 2011-04-06 09:40
今年の春は、日本人にとって忘れられない春になりますね。
少しずつ暖かくなってきて、ちょっと活動再開をしようかな、と思っている人も多いはず。
ホント、ぼちぼち頑張っていきましょう。
<< 茶筒 新しい気持ちで >>