人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験講座延期のお知らせ

本日、新所沢ビッグバンカルチャーより

「3月いっぱいは講座がお休みになります」

との連絡がありました。

3月29日(火)に予定していたペーパークイリング体験レッスンは

4月12日(火) 10:15~12:15 

延期となりました。

ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

体験講座延期のお知らせ_d0172308_19434816.jpg


あの大地震から10日が経ちました。

少しずつですが、日々の暮らしは落ち着き始めています。

今後はだんだんとテレビでの災害報道も減っていくことでしょう。

そうなると、どうしても被災地での出来事が遠いことのようになってしまいます。

「被災地を忘れない」ことが、少しの節電や少しのガマンに繋がっていくのですから

今回の災害を忘れないことが・・・大切なことではないかと思います。
by kaminomono | 2011-03-21 20:11 | ペーパークイリング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう