人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ~

今日は先輩スタッフさんと、4月に参加するイベントの打ち合わせを兼ねてのランチに

行ってきました。

「こけし屋」さんというフレンチのお店でお魚のコースを頂きました。

真面目にお仕事の話を沢山してきました。 ん~充実した~♪


今日は雛祭り♪

雛祭りというと、なぜかイチゴが浮かぶ私です。

3時のおやつは森八大名閣の「ふわふわもちご」

ふわふわ~_d0172308_1541187.jpg


御餅の食感が不思議。 御餅にマシュマロを混ぜたような感じがします。 

中はイチゴとスポンジと生クリーム。 ホントにふわふわだ~♪

ふわふわ~_d0172308_15425221.jpg


イチゴが大きくて甘くて満足でござったぞ。

今夜はワインで乾杯だ。

なんてったって、今日は雛祭りだもの。

「何かにこじつけては、飲んでるよね~」

という外野の声は、聞き流そう。
by kaminomono | 2011-03-03 15:50 | 美味しいもの

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう