ひな祭り その2

今日はボランティアの日でした。

みんなでお雛様作り。 皆さん、雛祭りも大好きです。

d0172308_20513688.jpg


皆さんが作ったものは、お内裏様の後ろの扇が金色になっています。


アシスタントをしてくれている友人が

「みんなで歌っちゃいましょう♪  ~明かりを点けましょ ぼんぼりに~♪」

と歌いだし、みんなで手拍子しながらの合唱になりました。

隣りのフロアはカラオケをやってたんだけどね・・・。

うるさかっただろうなぁ~ (スミマセンデシタ)

   
       ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

我が家もやっとお雛様飾りました。

明日はお祝いだ~♪
  
[PR]
by kaminomono | 2011-03-02 21:19 | お手伝い | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-03-03 00:38 x
あちこちでお雛様だね。
きれーーー(キラキラ)
私のサークルでも子ども達がお内裏様とお雛様になってすまし顔でハイポーズと写真を撮ったんだけ、どどうしてもお雛様になりたい男の子がいてなってもらいましたよ、お雛様に。
まーめんこいめんこい♪
本人もご満悦でいした(笑)
Commented by kaminomono at 2011-03-03 15:32
将来が楽しみな男の子だね♪ うふふ~

今日は楽しいひな祭り。
ですが、夜はカルチャーのお仕事なので、帰ってきたら
ちょっと酒盛りしよっと。
ワインとおつまみは冷蔵庫に準備してあるんだ♪
大人なひな祭りさ~。
<< ふわふわ~ 雛祭り。 >>