マーガレット

T-Gardenさん納品用のカードを作りました。

d0172308_142355100.jpg


型抜きした花びらの真ん中に付ける花芯のフリンジ。

このフリンジの高さが気になるので、花びらの真ん中に穴を開けて

フリンジを捻じ込んでみたらいい感じに納まりました♪

序でに花びらが浮いてくれたし♪
d0172308_14401078.jpg


大きいサイズのマーガレットで玄関用のフレームも作ってみました。

d0172308_14402540.jpg


早速玄関ドアにくっつけましたよ~。 なかなかかわいい♪

ピンポン鳴って出てくるのは、私ですけどね・・・。
[PR]
by kaminomono | 2011-02-17 14:53 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-02-17 17:09 x
い~じゃないですか。
ピンポーンってきたら「は~い♡」ってこれ以上ない笑顔で迎えてあげてください。(誰を??笑)
マーガレット・・・春ですな。
Commented by kaminomono at 2011-02-18 16:52
そうそう、春は近づいてますね。
春の足音聞こえますぞ。
ピンポーン♪と訪ねてくるのは、春かしらね。
んふふ、笑顔でお迎えするわ。
あ~、花粉も一緒に来るのね・・・(涙)
<< 海老がのってるの。 てふてふ >>