チューリップ

今日は朝から雪。

んん、たまには雪もいいね(何処にも出掛けないし)

それにしても寒いのう~。 ふるふるっ。

気分だけでも春にしよう。

d0172308_16215127.jpg


赤いチューリップを作ってみました。次回はピンクを作ろうっと。

このチューリップを作ろうと思って「しずく型」の型抜きパンチを買ったら

私は既に「しずく1号」を持っていたのでありました。

でも、親切な方がいらっしゃって、型抜きパンチ「しずく2号」を引き取ってくださいました。

「しずく2号」は新しい持ち主さんと幸せに暮らしていると思います。

めでたし、めでたし。
[PR]
by kaminomono | 2011-02-11 16:29 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by martinne at 2011-02-12 08:44
おはよゴザイマス。
ほぉー、達人の手にかかると、アレがこうなっちゃうわけなのね?
しずく2号は、カラフルな雨粒を大量生産中ですが、それはそれ。
多分幸せだと思います。ぢんせいいろいろ。
Commented by kaminomono at 2011-02-12 20:15
「しずく2号」はもう懐いたでしょうか!!
持ち主様に寄り添って生きていくのが幸せでござんすよ。
もしかして、カラフル雨粒が雪に変身・・・??


<< かわいいけど、食べるよ 久しぶりに >>