人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

今日はビーズレッスンに行ってきました。

レッスンはずい分久しぶり。

昨年のまだ寒くなる前に買った時計の形のトップ。

自分でどうにか作れないかな~と考えてみたものの

腕がないのに出来るわけないのだ・・・。 

ちょっとかわい過ぎるので、オトナっぽくなるように

先生にデザインしてもらいました。

細~いテグスを針に通して編み編みしました。

久しぶりに_d0172308_22531752.jpg


針に糸を通すのってこんなに大変だったかしら・・・と思いながら

2時間程テグスと格闘しました。ふ~。

いつもレッスン開始から1時間ぐらいのところで、何かしらアクシデントが発生し

振り出しに戻るのだけれど、今日はすんなりとできましたぞ!

久しぶりに_d0172308_230849.jpg


あぁ、今年1年が今日のようにすんなりと過ぎますように。
by kaminomono | 2011-02-08 23:01 | おべんきょう

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう