ささっと

かわいいアルミの缶をみつけました。

30%off! と、お値段もかわいい♪

アルミ缶なんだから、全部包む必要はないですね。

ささっと英字新聞を巻いて、紐で結んでみたり。

ただリボンをかけるだけでもかわいいと思います。

d0172308_14145456.jpg


今度は、缶の回りにスタンプを押してみようかな。
[PR]
by kaminomono | 2011-01-31 20:25 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-02-01 15:07 x
今日kaminomonoさんから教えってもらった箱を親子で作ってきました(^^)v
出来た箱に子ども達がお気に入りのシールをペタペタ貼って楽しそうだったよ。
ありがとうね。
Commented by kaminomono at 2011-02-01 23:43
お役に立てて、よかったわ♪
シールをペタペタ、子ども達大好きだよね。

折り紙サイズで作ると小さくてかわいいよ。
義理チョコ入れるのにぴったり!
<< 基本が大事 美味しい、楽しい、嬉しい >>