美味しい、楽しい、嬉しい

今日は、新年会ランチに行って来ました。

お料理の写真を撮っていないことに気づいたのは

メイン料理をほぼ食べ終わる頃・・・・。

写真なんてすっかり忘れていて

食べる、喋る、食べる、喋る、喋る!の繰り返し。

お腹も心も満足、満足♪

帰りに北海道物産展でチーズオムレットを買いました。

d0172308_21333251.jpg


ふあふあ~で、とっても美味しい。幸せだなぁ~。


そして!!

「バムケロ」シリーズの新刊を買いました。 嬉しいなぁ~。


d0172308_16254485.jpg


「バムケロ」シリーズは、12年ぶりの新刊ですって。

お馴染みのメンバーの相変わらずの暮らしぶり。

私は、かいちゃんが好きだな。

心がほこほこする絵本です。


今日は、いい1日だった~♪
[PR]
by kaminomono | 2011-01-28 22:02 | つれづれ | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-01-31 10:28 x
「食べる、喋る、食べる、喋る、喋る!の繰り返し。」
コレ大切!

「バムケロ」可愛いよね~
癒されます。









Commented by kaminomono at 2011-01-31 19:55
食べるより、喋るが多いんだよね。
これがストレス解消の秘訣さ!!

ガラゴも好きだなぁ~♪
ウチにもかばん売りに来ないかな。
私に似合うかばん・・・・・。
お化粧道具がたっぷり入ったやつかしらね・・・・。
<< ささっと バレンタインのラッピング >>