バレンタインのラッピング

今日のレッスンは、バレンタインラッピング。

袋のラッピングは、ハート型に折ってリボン掛け。

義理チョコにも少し手間をかけると、お返しが・・・ふふふ~♪

本命用は、黒のペーパーにワイヤー入りのピンクリボンで

最近流行りの「オトナかわいい」ラッピング。

白いお花がいい感じでしょ!

d0172308_1919166.jpg


とても上手に包めていますよね。

もう2年以上もレッスンに通っていらっしゃるので、コツを掴むのが早いです。

「また玄関に飾ろう~♪」

とのことでした。
[PR]
by kaminomono | 2011-01-27 19:28 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-01-27 20:49 x
来たね~バレンタイン♡(いや、正確にはまだだけど・汗)
今年も友チョコ専門かな、私の場合。
こんなステキなパッケージでいただいたらチョコにたどり着く前にしばらくパッケージのまま飾っていそう。
チョコはいつ食べよ・・・。
Commented by kaminomono at 2011-01-27 23:30
ヴァレンタインに心ときめかせたのは、はるか昔の話だわさ。
でも、ヴァレンタインの特設チョコレート売り場に行くと
やたらテンション上がっちゃうのよね。
「これも食べる。あれも食べたい!」
誰の為でもない、自分の為のチョコレート選び♪
そりゃ~テンションだけは上がるよね(笑)

今年はうめしゃんにチョコをプレゼントしよっかなぁ~。
ときめくかなぁ~。


<< 美味しい、楽しい、嬉しい 春の体験レッスン用に >>