お仕事の始まり

ゆったり、のんびりの日々とのお別れがきました。

明日からお仕事ですよ~。


直方体のボックスを使った合わせ包み。

d0172308_2118545.jpg


基本の包みにはレースペーパーとお花を添えました。

焼き菓子を包んだつもりのラッピング。

応用編は、和菓子( 「あられ」なんかどうかな。)を包んだつもり。

応用編のボックスはキューブに見えるけれど、こちらも直方体。

これが曲者なのよね。

ちょっと難しいけど、頑張って包みましょう。
[PR]
by kaminomono | 2011-01-05 21:31 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2011-01-07 09:12 x
私もぼちぼち仕事モードで(本格的なお仕事は来週からなんですが)仕事相手にメールしたり資料作成したりとお正月のゆるゆるモードと必死に戦ってます(笑)

あ、箱根駅伝おめでとうごじゃいま~す(^^)
Commented by kaminomono at 2011-01-07 15:38
パソコンを立ち上げて、ついソリティアやっちゃう癖を
今年こそ治したいと思います。

14日楽しみにしておりや~す♪
味噌もいいけど、醤油もいいよね!
<< ケーキ! ケーキ! ちょっと食べ過ぎた! >>