お祝い♪

家の大掃除もそこそこに、自分の頭の大掃除のため、美容院へ。

私の「頭」をいつもキレイにしてくれるスタイリストさんに赤ちゃん誕生♪

お祝いの木馬を持って行ってきました。
d0172308_20343282.jpg


男の子が生まれたということなので、水色のリボンをセレクト。

d0172308_20361027.jpg


男の子のベビーとアヒルのボタンをオーナメントにしてみました。

ボタンなので、コートやジャケットのワンポイントに使ってもらえたら嬉しいな~。

d0172308_20371983.jpg


家族が増えて本当に嬉しそうでした♪
[PR]
by kaminomono | 2010-12-29 20:46 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-12-29 21:29 x
可愛い木馬&ラッピングだね♪

最近あかちゃんの泣き声って生命力の塊だな、って感じます。
自分が子育てしている時なんかたまにイライラした気がするんだけど
視点を変えると・・・ね。
見方を変えるって大事な事だよね。

Commented by kaminomono at 2010-12-31 14:05
赤ちゃん・・・。
最近は孫を見る様な気持ちになっちゃうのよね。
そうそう、イライラしたよ~。
そして、色んなことを学ばせていただきました。

赤ちゃん・・・みんなで大事にしなくちゃねぇ。
<< 行く年、来る年。 「北の国から 2010」 >>