お正月~♪


d0172308_936594.jpg
お正月に向けての「扇包み」上急編。

中身はレトルトカレー2箱です。

おせちに飽きたらカレーをどうぞ!

そんなお年賀もいいのではないでしょうか。

ケーキとチキンを食べたらツリーを片付けて

お正月の準備。

おせち料理を作らなくっちゃいけないな。

明日は冬至だから南瓜も食べなきゃいけない。

柚子湯にも入らなくっちゃね。

12月は忙しい。日本人は忙しい。
[PR]
by kaminomono | 2010-12-21 22:45 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-12-23 19:59 x
かぼちゃに柚子湯・・・。
昨日お世話になりました。

ホント、日本の年末は忙しいね(^^;)
この忙しさ嫌いじゃないけどさ♪
クリスマス、年賀状、おせち・・・。
あ~大変(><)!
Commented by kaminomono at 2010-12-23 20:26
ね、年賀状!!まだ書いてないのよ~。
クリスマスグッズを片付けたら書かなくっちゃ。
なんでこんなに忙しいんだ~?
ホント、日本人はエライ!私はエライ!!

新年会はいつにする~?
なんか・・・。自ら忙しい日々を作っている気がする・・・。
<< お勉強 作品展が終わりました。 >>