作品展 ドナドナの巻

今日も作品展のお当番でした。

お姉様達は、今日も生き生き、元気ハツラツ。

来客の方もお兄様、お姉様が多いわけで・・・・。

聞き間違い、いい間違い、物忘れのオンパレードでした~

d0172308_2344928.jpg


原っぱにいるうさぎさんたち♪

5匹で楽しそうにしていましたが、どうしても譲って欲しいというお客様がいらっしゃって

白いうさぎさん2匹が、売られていきました・・・・。

「かわいいうさぎ~ 売られてゆくよ~ ドナドナドナ、ド~ナ~・・・ 」

新しいお家で幸せにね・・・。

また白いうさぎさん、作ろっと。
[PR]
by kaminomono | 2010-12-15 23:54 | 水引 | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-12-16 16:30 x
そっか、可愛い我が子をお嫁(お婿?)に出してしまったのね。
ステキな”お姉さま方”と一緒の仕事もまた楽しいよね。

水引の作品を見ると「The 正月!」って感じがする。
だからこの時期の作品展なのかな?もしかして。
日本人でよかった~~~!(アレ、古い??苦笑)

Commented by kaminomono at 2010-12-18 13:51
人生の先輩方とのお仕事は、いい勉強になりまする。

多分翌年の干支の作品を作ったりするせいでしょうかね。
12月の作品展は忙しくって、「ひ~」ですが、
お姉様方は・・・・ね・・・・。 時間の使い方が上手なんでしょう。
<< 作品展が終わりました。 続、作品展 >>