ま、間に合った!

もう、どーにもならん・・・と半ば諦めていたんだけれど

やっぱり、やれば出来る子だったのね、私!

どうにかこうにか 宿題の「売り物」ができました。

ヒイラギのオーナメント!!リボンでだいぶ誤魔化して・・・じゃなくて、

作りリボンを添えて、かわいく♪仕上げたつもり。

クリスマスのシールも一緒に入れたぞ!

d0172308_2152919.jpg


もう指が痛い~。肩が凝った~。

作品展はいよいよ明日から!

で、次はウエディングボードの作成図作り。 当分忙しいな・・・・・。
[PR]
by kaminomono | 2010-12-11 21:58 | 水引 | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-12-12 21:55 x
やっぱりやれば出来る子だったね、私達!(笑)
何とか昨日ワークショップやり遂げましたよ、ええ何とかね。
結構緊張していたらしく(自覚症状全くなっしんぐ)緊張から開放された今日は一日頭痛に悩まされました(ToT)
kaminomonoちゃんはしばらく忙しいのかな。
12月もあっという間に半分になっちゃうね。
がんばれ~。
1月になって落ち着いたらデートしよね♡
Commented by kaminomono at 2010-12-12 23:05
おぉ!やり遂げましたか!!やっぱ、出来る子だったねぇ~。
ま、帳尻合わせの経験豊富な私達~♪
頭痛は、パワーの限界を超えたからだね。
ささ、充電、充電。
<< 始まりました。 リース!リース! >>