リース!リース!

現実逃避したくなり、リース作ってみました。

半端なリボンを使ったり、ポンポンを入れたり。

玄関に飾ると・・・こんな感じ。

d0172308_18533734.jpg


私、もっとしなければならないことが山積しております。

迫りくる水引の作品展!

何か販売する物を作ってくるように、と宿題が出ちゃいました。

大変ですよ~。今頑張ってヒイラギを作ってます。 

で、途中で逃避しちゃって・・・。間に合わなくなるのに~。

ハ~。今夜も夜鍋かぁ~。
[PR]
by kaminomono | 2010-12-09 19:00 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-12-10 21:48 x
きれーだね、リース☆

私は明日ワークショップの本番なんだけどこの時間であまりの緊張感の無さに我ながらビックリ!!
大丈夫か私?
やれば出来る子だぁー。
がんばろっと。
Commented by kaminomono at 2010-12-11 21:48
あたしたち、やれば出来る子だもの。
怖いものなんかないぞ~。
成功したよね。大丈夫だったよね。

<< ま、間に合った! ホッと一息 >>