ぶ~け

来月の作品展に向けて、頑張っております。

月1のレッスンを2回に増やし、「やる気」をみせております。

やっとこ、ブーケを作成しましたよ。

d0172308_16382256.jpg


ブライダルラッピングに添える予定なので、清楚な感じに・・・。

不織布とかチュールとかリボンをプラスして仕上げます。

作品展まであと1ヶ月。やる気はあるぞ~。それなのに、体が動かないのはなぜだ~?

ホントに間に合うのかな。心配だなぁ~
[PR]
by kaminomono | 2010-11-10 16:49 | 水引 | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-11-10 17:02 x
大丈夫、やれば出来る子だよ。(笑)
それにしてもブライダル・・・愛だね、愛。
Commented by kaminomono at 2010-11-12 16:24
んふふ♪やればできるよねっ!
愛ね~。
うめしゃんの愛は、いっつも感じているぞよ~。



<< 絵画の鑑賞!! 自家製の >>