11 月のレッスン

今月のカルチャーレッスンは、クリスマスバージョン。 2週かけて作ります。

d0172308_1457897.jpg


思い切って白をベースにして作ってみました。

スノードームにツリーと雪だるまとプレゼントを押し込んで・・・。

もうギュウギュウです。

ツリーの色をGreenにすると、また違った雰囲気になります。

その場合は雪だるまの帽子とマフラーの色をチェンジして

赤い帽子と青いマフラーにするとかわいいですよ。


ショップのウインドウもクリスマスディスプレイに変わり

目を楽しませてくれます。  ♪この時期は心ウキウキ♪ 

「クリスマスは夢があるなぁ~」

と1人ではしゃいでおります。
[PR]
by kaminomono | 2010-11-05 15:23 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-11-05 21:44 x
出たね、クリスマスっ!
なんだか浮かれちゃうよね、ルンルン♡(←昭和のに匂いがする表現・笑)

Commented by kaminomono at 2010-11-08 18:46
そうなのよ!クリスマスは浮かれちゃうのよっ!
26日は三人で浮かれちゃうか~♪ルンルン♪
でも、クリスマスツリーを出すのは疲れるなぁ・・・・。
出しちゃうとルンルン♪なんだけどね~。


<< 自家製の たまねぎ >>