たまねぎ

d0172308_2041216.jpg
かわいいので、買ってみました。

ベジタブルキーパーというもの。 ま、半端野菜入れ・・・・ですな。

野菜室の中の半端野菜をこれに入れといて、忘れずに使い切る!!というエコな容器なんです。

これがプラスチックケースに入ってお澄まししてたら買わなかったかもしれないんですが、

たまねぎのネットに入って売られていたので、かわいくてつい・・・・・。

トマトやレモンもありましたよ。

d0172308_20442853.jpg


野菜室では、なんだか邪魔になりそうな大きさ。

ま、お菓子入れたり、ため息入れたりして使ってみましょ!

あ!外野から、ちゃんとたまねぎを入れろ!という声が・・・。暫くは野菜室にいれましょうねぇ~。
[PR]
by kaminomono | 2010-11-02 20:56 | お気に入り | Comments(0)
<< 11 月のレッスン 秋の包み >>