ちょっと早いけど Part 2


今日で9月も終わり。明日から10月なのね!!

いよいよハロウインの季節。 

ショップのウインドウも、かぼちゃのオブジェやオーナメントで賑やかになってきました。

ラッピングのレッスンにも、かぼちゃやコウモリ達が登場。

d0172308_22234331.jpg


正方形の紙を折って作るテトラパックは、簡単でかわいく、使用頻度大です。

今回は、ハロウイン用に黒のペーパーを使い、オレンジのリボンで結びました。

ちょっとしたお菓子のお裾分けに便利なテトラです。
[PR]
by kaminomono | 2010-09-30 22:36 | ラッピング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-10-01 14:49 x
ホント、お店のディスプレーもオレンジと黒でにぎやかになってきたよぉ(^^)
ついこの前「うかうかしてるとハロウインとクリスマス!」なんて言ってた気がするけどこの分じゃクリスマスもすぐだね。
7日まで忙しいけどそれ以降は少し時間が空くので行こうね、ラーメンツアー(?)
Commented by kaminomono at 2010-10-03 18:36
クリスマスは、なんだか妙にウキウキしちゃうんだよね。
単にイベント好きなだけかもしれないんだけど。
でも今は、まだまだ先のクリスマスより、来週辺り行けそうなラーメンにソワソワだよ。
やっぱ味噌かな・・・♪


<< キャンドル お祝いで♪ >>