人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いで♪


昨日は お祝いのため、池袋でお食事をしました。

何のお祝いかは、秘密なのだ!!

「ル・レガル・ トワ」という、フレンチのお店に行って来ました。

以前頂いたランチがとても美味しかったので、今回のお祝いはここで!と決めていました。

私が頼んだ前菜は 「完熟トマトとアボカドのガスパチョ ~帆立のムース仕立て~」
お祝いで♪_d0172308_20531390.jpg


ガスパチョって、トマトの酸味が強いイメージですが、

アボカドさんがいい仕事をしていらっしゃって、とてもまろやかで美味しいです♪

メインは 「和牛のこってり赤ワイン煮 ~ヌイユ添えて~」
お祝いで♪_d0172308_20562100.jpg


こちらはかなりしっかりしたお味です。

飲み物は、シャンパン、白ワイン、赤ワインをそれぞれ一杯づつ楽しめるという

私好みのセットがありました。迷わず選択!

デザートも美味♪ 久しぶりにゆ~ったりと食事をしました。

毎日お祝いでもいいぞ~。

おっと・・・。欲張ってはいけません。こういうことは、たま~にあるからいいんだもの。

何気ない毎日に感謝、感謝。
by kaminomono | 2010-09-26 21:07 | 美味しいもの

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう