もう準備しなくっちゃ!

まだ9月だけれど、私の頭の中はトナカイが走り回っています。

シャンシャン・・・と鈴の音も聴こえますよ~(幻聴かぁ)

クリスマスに向けて準備しなくっちゃぁいけません。

11、12月の体験レッスン用にクリスマスカードを試作しました。

今回は、ちょっと大きめのカード。

赤と緑の2色展開にして、好きな方を選んでいただこうと思っています。

スタンプの柄も2種類用意しました。

ペーパークイリングを色んな方に楽しんでもらえますように!ぱんぱん!

あ~~!柏手を打ってはいけないのだ!

d0172308_187486.jpg

[PR]
by kaminomono | 2010-09-20 18:11 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-09-22 20:57 x
昨日今日のありえない残暑の中、仕事で羽村動物園2連チャンでした(><)
その中にいらっしゃいましたよ、トナカイさん!!
角が伸び放題で暑さにダラダラとしてました(笑)
っま、ダラダラはトナカイさんだけじゃなかったけどね。

クリスマスカードステキだね♡
私は緑のカードに一票かな。
(アレ、人気投票じゃなかったっけ??)

Commented by kaminomono at 2010-09-22 21:18
トナカイさんは、冬に備えて充電中!?
動物のみなさんは大変よね。エアコンないし、
団扇で扇げるわけじゃなし・・・・・。
ダラダラするしかないかもね~。

緑に1票ありがとね♪
<< お花作り おやつ >>