この夏の出会い・・・

先月訪れた香港で、ペーパークイリングの作品に出会いました。

「茶具文物館」という茶器の博物館のギャラリーで

ガラスの向こうに・・・ちょこん・・・、とありました。 大変な驚きでしたよ。

憧れの人にばったり遭遇したような感じ・・・・♪

急にテンションがン上がってしまった!

写真の撮影が禁止だったのが、とても残念(涙)

で、作ってみました。実物は、もっとこげ茶色でしたが・・・・・。d0172308_2330088.jpg



クイリング発祥の地はヨーロッパの修道院。








d0172308_23372384.jpg

紙が存在した国なら、似たような

クラフトがあったかもしれませんが

イギリスと関わりが深いですから

はるばる伝わってきたのではない

かなぁ?

異国の地での出会い。 忘れられない出来事です。
[PR]
by kaminomono | 2010-09-09 23:52 | ペーパークイリング | Comments(0)
<< ギフトショーにて・・・ 咲いたよ♪ >>