新しいお花たち

今日から9月です。

相変わらず暑~いけれど、夕方の風にほんの少し秋を感じました。

虫達の奏でる音楽も、お昼の蝉音楽隊から夜の鈴虫合唱団に変わっているものね。

今日はT-Gardenさんに行ってきました。

新しいお花たちを置いてきましたよ。今回はカラーも作ってみました。

d0172308_20828100.jpg
d0172308_2085475.jpg


で・・・・またしてもお買い物をしてしまいました。気をつけてるんだけど、ついつい・・・・。

 私 : 「うわ~!いい植木鉢ですねぇ~」

 店長: 「そうでしょう♪ もう入ってこないんですよぉ!」

 私 :  「じゃぁ買わないといけないねぇ!!」

買ってしまいました。

何を植えようかな・・・・・。良いグリーンに出会えますように。
[PR]
by kaminomono | 2010-09-01 20:25 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-09-02 23:39 x
カラー、超カワイイ!
またまたレパートリーが増えたね♪

コチラも朝夕は少し過ごしやすくなってきましたよん。
では11日にね~~~♡
Commented by kaminomono at 2010-09-03 17:57
お返事ありがと♪
今日も暑かったねぇ~。
32~3度でも涼しく感じるって・・・適応力??

11日は、涼みたいぞ~
よろしくです!

<< 弱ったときは、コレです。 おやつに♪ >>