作品展が終わりました。

カフェ豆うさぎさんのギャラリーで開催していた作品展が終わりました。

今後に向けての課題もありますが、なんとか無事に終えることができて

良かった、良かった、良かったよん♪

いくつかの作品は、私の元から嫁いでいきました。嬉しいな~。

嫁ぎ先で元気にしてね♪

ペーパークイリングの認知度を上げるべく、また作品展をやりたいなぁ~と

思っています。

豆うさぎさんの皆様、お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

d0172308_2322183.jpg


一緒に二人展を開催したビーズの工藤先生、お疲れ様でした。

打ち上げ、ヤッホー♪ヤッホッホー♪

頑張ったご褒美は麦のジュースや発酵した葡萄のジュースにしましょうね~。
[PR]
by kaminomono | 2010-07-04 23:31 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2010-07-06 22:00 x
作品展、お疲れさまでした。
自分の作品がたくさんの人の目にとまるって嬉しい事だよね。
羨ましいお仕事だと思うよん♪
Commented by kaminomono at 2010-07-12 20:53
作品展が終わってぼーっとしております。ぼーっとした後、またがんばらなきゃね!! 
いつも励ましてくれてありがとう。
<< おう!スイカが・・・・・ おぅ!ピーマン・・・・・!? >>