レッスンに行ってきました。

今日は豆うさぎさんにて、ペーパークイリングのレッスンを開催しました。

二名の方が参加してくださいました。♪~嬉しいです~♪

リングボックスにお花の飾りをクイリング❀❀

d0172308_2212360.jpg

d0172308_22122391.jpg

パールを添えたり、ボックスの回りにエンボスシールを貼ったり・・・・・。

エンボスシールを貼り付けると、ちょこっとゴージャスになっちゃいます。

えらいなぁ~ エンボスシール!!

ということで、お二人とも無事に完成しました。

最後はクリスタルバッグ(透明な袋のことですが、おしゃれに聞こえるね)に

入れてタグを添え、リボンをかけました。

お気に入りのリングなんぞを入れて使ってくださいね。
[PR]
by kaminomono | 2010-06-25 14:26 | ペーパークイリング | Comments(0)
<< おぅ!ピーマン・・・・・!? カフェ豆うさぎさんのカレー >>