作品展が始まりました

今日から作品展が始まりました。

ビーズの工藤先生と一緒にわしわしと準備しました。

気軽に手に取っていただいて、ペーパークイリングを

知っていただけたら嬉しいです!

工藤先生のビーズアクセサリーもとってもステキですよ♪♪

d0172308_2221660.jpg
d0172308_2224022.jpg
d0172308_2225110.jpg

[PR]
by kaminomono | 2010-06-13 22:36 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by martinne at 2010-06-13 22:49
ブログ開設おめでとうございま~す。
そして、ほんぢつはお疲れさまでした。
3週間が終わったら、美酒で打ち上げをいたしましょう。乾杯の日を夢見てがんばろー。おー!
あ、リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。ぺこり。
Commented by kaminomono at 2010-06-14 20:15
コメントありがとうございます。
打ち上げを励みに頑張りましょう(いつも言ってる気がする)
あれを飲んだり、これも飲みたい・・・・やだっ!私ったらのんべ~みたいじゃないですか!
<< 水引教室に行ってきました いよいよ作品展です。 >>